カレー曜日。

ウインナーと豆腐のカレー。


お米を炊いている電気圧力鍋が壊れてしまったのか、玄米を炊いている最中に電源が切れてしまっていましたガーン


なので、今日のカレー曜日は、カレーライスではなくパンスタイルに切り替えだびっくりマーク


と、カレーの具材もパンスタイル用に小さく切ってカレーを作りました。



パンも焼き、食べる準備ができた時、夫が玄米できてるんじゃないかと言ってきた電球

電源が切れた電気圧力鍋を開けると、確かにいい感じに出来上がっている笑



玄米ができあがると思っていなかったので、
慌ててトーストを焼き、
明日の朝ごはん用のパンを高速で仕込んだのですが、

無事にカレーライスができあがりました爆笑




材料も小さめに切って食べやすくなったというか、お子様カレーを食べている懐かしの気分になりました笑い泣き


そして準備して焼いたトーストですが、おやつモンスターが食べたいと言い始め、


カレーライスを食べたにも関わらず、3枚も食べた。

モンスターの胃袋はやっぱりすごい!


まずはモンスターの胃袋を小さくしていきたいと思う主婦でした笑い泣き


今日のカレー、ウインナーと豆腐は相性いいです。

小さく切ったのがよかったのかもしれません。


コントロール食材:豆腐、昆布、酒粕、玄米