バナナヨーグルトアイスを出そうと思って冷凍庫を開けたら、セブンイレブンのソフトクリームが入っていた笑


まただ!


また夫が買って帰ってきたのに気がつかなかった爆笑


もしかしたら、主婦に見つからないように冷凍庫に入れる技を身につけたのかもしれない驚き



バナナヨーグルトアイスを出そうと思うタイミングで、おやつモンスターがアイスを買ってくるのでバナナヨーグルトアイスがなかなかなくなりません笑い泣き

今日はセブンイレブンのワッフルコーンリッチミルクと赤ワイン酒粕クーベル生チョコバレンタイン

セブンイレブンのソフトクリームもバラエティ豊富ですが、
シンプルなソフトクリーム(他の味がついてないもの)が安いし1番おいしいということに気がついたらしいです拍手


シンプルなのを選ぶのが1番太らない気がします爆笑

でも食べていることに変わりはないので太るのは太るのですがニコ

今日もおやつモンスターはおやつを補給できて満足げでした笑