チョコレート食べていいはてなマーク


と言われて、いいよOKと返事だけしたままにしていたら、食べていましたニコニコ



全体的に黒いので何となくしか伝わらないけれど驚き


ガツガツガツガツと4回スプーンフォーク

横にスプーンを入れています


リビングから咳き込んでいるのが聞こえていたんですよね


慌てて食べていたのか真顔はてなマーク



昨日はこの量でした上矢印



そして今上矢印

多分結構なくなってる爆笑

チョコレート大好きおやつモンスターは、見られていなかったらガッツリ食べているご様子

本当はもっと食べたかったと思うのですが、それ以上食べたら私に怒られると思っているのでしょう笑い泣き

遠慮してこの量、手作りで酒粕がたっぷり入っているので、なんか許せるのでしたニコニコ

ついつい食べてしまう人は手作りがオススメですニコニコ