日曜日はカレーの日



今日は鶏肉とナスを入れたカレーカレー

カレーフレークはいつもの

横濱舶来亭 BLACK辛口


外せないカレーフレークです

酒粕を入れたらかなりまろやかになる爆笑


そのままでもいいけど、これからは、

酒粕×BLACK辛口のコンビネーションにハマりそうです笑


そしてこの前投稿したお米を注文し忘れてた件ですが、昨日届かなかったので(当たり前ねー

 

2kgの白米を購入



竹を肥料に使って育てた竹取物語というお米

 1ヶ月半ぶりくらいの白米ですニコニコ


買ったばかりの白米を炊き、カレーを食べていたら、


ピンポーン!とインターホンが鳴り、

なんと玄米が届いたびっくり


すごいスピード感キラキラ

ありがとうございます!


今日届くと知っていたら白米買ってなかったかもしれないけれど笑、白米と玄米、交互に食べて行こうかなと思います爆笑


そういえば、また昆布入れるの忘れたアセアセ


コントロール食材:酒粕、雑穀、スパイス各種