夜ごはんメニュー:

パエリア鍋

きんぴらごぼう

玄米



パエリア鍋はてなマーク


パエリア鍋のもとというオイシックスで販売しているものがあり使いました(実は2回目笑


具材がいまいちわからず、

今回はパエリアに入れる材料ならおいしいはずと想像しながら材料を集めました笑


パエリア鍋の具材:


鶏肉、エビ、じゃがいも、マッシュルーム、豆腐、ナス


じゃがいもの味が染みてほっこりおいしい!

パエリア鍋にはじゃがいもがおすすめひらめき電球


(ってまずパエリア鍋のもとって売ってるのでしょうか??


そして、ここに必須科目、酒粕と昆布を入れようと思っていたのに。。。


忘れた驚き

最近、昆布入れ忘れが多いアセアセ


そしてきんぴらごぼうは夫の担当。

せっせと切って調理してくれました拍手


コントロール食材:ごぼう、豆腐、玄米