今日はポップコーンを作ったらコーヒーゼリーを買ってきていたおやつモンスター



セブンイレブンのモカブレンド豆使用のほろにが珈琲ゼリー

新商品だそうで、50円引だったみたい爆笑



あの量のポップコーンを作るのには原料豆はこれ位の量ですニコニコ



鍋のフタの中が見にくいのですが、
 右側に白のボヤッとした丸わかりますでしょうか?

これものすごい速さでポップコーンが動いてます
って弾けているだけですなんですが驚き

おもしろいなと思ってパシャパシャ撮っていました笑

ほろにが珈琲ゼリーは、ほろにがかどうかはわからないけど、落ち着いた感じなおいしさでしたニコニコ

(表現がわかりにくいzzz


私にはちょっとトローっとしすぎているかもはてなマーク

という感じ


食べやすいですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い


三幸食品 ポップコーン 原料豆 1kg 10個(1ケース) 【ル・モンド・アリコ】 宅配120サイズ