夜ごはんメニュー:
タンドリーチキン
ごぼうとにんじんのサラダ
トマト味噌スープ
雑穀玄米


今朝、起きてから、タンドリーチキンのスパイスミックスとヨーグルトを混ぜてチキンに漬け込む仕込みニコニコ

250度で20分焼きました
( たまたま見たレシピ通りですが200度でもよかったのでないか?と思った笑

 ごぼうとにんじんのサラダは、マヨネーズ、 酢、醤油、はちみつ、塩でおいしくできあがりました
たっぷりのゴマと大豆粉(いわゆる砂糖なしのきなこ)が入っています。

トマト味噌スープは、トマト缶を使ったスープなんだけど、 あっさりしていてジャンクフード好きなおやつモンスターには微妙だったようですガーン



多めに作ったから明日も出す予定だったんだけど驚き

サムネイル


しかも今日は昆布を入れるのを忘れてしまいました無気力

明日は忘れないようにします!!


コントロール食材:ゴボウ、ヨーグルト、味噌、玄米、大豆粉