今日はいいお天気なので外に出て行った夫ニコニコ
 ワタクシもやることが進みます笑い泣き

朝早くに買い物を終えて帰宅すると 
ピンポーン!とインターホン

お荷物届きましたニコニコ


ジャーン!

毎年、夫宛に送って下さる方がいらっしゃるんですキラキラ

ありがとうございますカエル

ということでおやつモンスターの夫にLINE

「 冷やしといてよだれ

と。


そういえば、 昨年は飲むスピードが速かったのを思い出した

サムネイル


今年も飲むスピードが速いんだろうな真顔



はい!冷やしました!

唯一の救いは愛媛のみかんジュースはみかん以外の甘味が入っていないところです 

おやつモンスターの飲むスピードにも注目驚き


今日はこんなお弁当だったみたいです

おやつモンスターが大好きなハンバーグ入り音符
これで主婦はしばらくハンバーグを作らなくてよくなりました拍手