ラザニアが好きな主婦おねがい


ラザニアが久しぶりに食べたいと思ってラザニアシートを買ったものの、シート(パスタ)が28枚も入っている!!



1回作ったら満足!

すごく当たり前なんですが、
ここ数年行けてないけど昔、かよっていたお店で食べた方が断然いいと思った笑


上矢印見ただけでヨダレが🤣
ものすごくおいしいお店ですよだれ

さて、余ったラザニアシートの活用法。。。
調べてみるとラザニアチップスなるもののレシピを発見!


電子レンジの皿にクッキングシートをしいてラザニアシートを並べて電子レンジ500wで1分チンするらしい

1分チンするのは恐らく1枚あたりの話なのかも。。。

様子を見ながら3分チンしました

サムネイル


3枚だったら、とりあえず2分半チンして様子を見るのがいいかもしれないと感じた主婦です



こんな感じがラザニアチップスのできあがりですニコニコ


好きな大きさに割って、好きなディップをつけて食べるオシャレなチップスになりました拍手


ディップを作る暇はなかったので、おやつモンスターはマヨネーズやソースをつけてみたりしていろいろ食べてました爆笑


ケチャップが1番合うかなという感じですナイフとフォーク


サムネイル

小麦だからか、

軽さがあるチップスというより、

しっかりしたチップスな感じ


ホームパーティー的な日にディップをたくさん作って、ラザニアチップスを楽しむ日もありだと思います



そしてほとんどいい感じだったんですが、端の方だけ上手くチップスにならず、


食べてみるとパスタシートのままでした爆笑


3枚ではなく2枚でチンしたほうがよかったのかも電球


下矢印昔、かよっていたラザニアのお店にっこり

見てみたら、ふるさと納税にキラキラ

 

【ふるさと納税】ロッソおじさんのミートソース ライフル1発x2個、基本のミートソースx1個セット【イタリア生活30年 ロッソおじさん 絶品パスタ メディア 多数掲載 珍しい ピリ辛 濃厚 ミートソース 大阪府 松原市 】