夜ごはんメニュー:

冷凍ドライカレー



今夜はカレー曜日


先日届いた冷凍オイシックス、初回お試しセットに入っていたドライカレーのお試しですおねがい


レンジ500wで7分くらいチンしてから、

フライパンでちょっと炒めて完成の作り方でした!


フライパンに入れて味見をしたら、いつも辛口カレーを食べている私達には甘めに感じたので


サムネイル

唐辛子2本とカレー粉、

コクが欲しかったので、豆乳と酒粕を入れました


そして、今日は玄米の方に昆布を入れて炊きました


今日もダイエットカレーになったのではないでしょうか爆笑


味はいい感じのカレーをいただくことができましたお願い


ごちそうさまでした音符


コントロール食材:唐辛子、酒粕、昆布、玄米