おやつメニューは、いただきもので立派なキウイ


あとはいつもの赤ワインと酒粕クーベルチョコレート、ヨーグルトバナナアイス


そしてチップス!?



手作りですと安心 キラキラ

若干だがアフターヌーンティータイム感が出ていて、

おやつモンスターの夫は苦手かも爆笑と思った!

知らない食べ物は食わず嫌いなモンスター

「これ何はてなマーク
「これ、おいしいはてなマーク

と何度も聞いてくる失礼な奴だイラッ

なので、

そしたら食べなくてもいいんだよ!

サムネイル


という下りを何度もやりまして、

最終的に食べるおやつモンスター


毎度毎度同じ下りをやってるのに、飽きないんだよなー凝視


サムネイル

主婦には苛立ちが残ります。。。


そしてチップスは

 

バリラ ラザニエ(ラザニア) 500g

 

上矢印こんなラザニアシートを使用


レンジでチンしてただけ


おやつモンスターはマヨネーズやケチャップをつけておいしいおいしいと言いながら食べていました無気力