先月末、

冷凍ストック初回セットが45%オフのキャンペーンやってます!

いかがですかー?

サムネイル

のメールが届いたのでチェック笑



ふむふむ

2580円で8品

1品322円だそうニコニコ

内容の小籠包も餃子もホウレンソウ入り餃子もおいしかったし(すでに注文したことがある笑い泣き)、

チキンナゲットもオイシックスのキットを使っているからおいしいと想像できる電球

コロッケは食べてみたいなと思っていたしストックできるので


サムネイル

よし!買いだー!!


と購入!


普段は冷凍食品をあまり買わないのですが、オイシックスなら買う気になる主婦爆笑



そして昨夜届きましたニコニコ


(最近オイシックスを頻繁に利用爆笑


次のカレーの日、いつものBLACK辛口ではなくこのカレーにしようかな


ドライカレーなのでおやつモンスターは納得するだろうか。。。

サムネイル