夜こはんメニュー:

ギョーザの皮の豆腐ピザ!

アヒージョ風味のお味噌汁

玄米



先日作った酒粕入りギョーザの皮、残りを冷凍保存しておりまして、ピザにしましたピザ

6,7ミリにスライスした豆腐をのせるピザ!


結構これがおいしいんですルンルン


 今回のピザのお肉は、シーフード 

アヒージョミックスで炒めたカツオとエビをのせ、その上にチーズを のせて(210度で15分ほど焼いたジンジャーブレッドマン

オーブンで焼ききれない4つをフライパンにクッキングシートを置いて中火で10分くらい焼いたら

フライパンで作った方が生地がカリッとして生地のおいしさが出たので

手間じゃなければフライパンで作る方がいいかもしれないおねがい


 下矢印のせた具材の順番
 

ギョーザの皮の上に、

マヨネーズ、豆腐スライス、ケチャップ、パプリカ、カツオとエビのアヒージョ、チーズ

ヘルシーかはわからないけれど、おいしいピザが焼けましたドキドキ


コントロール食材:豆腐、酒粕、味噌、昆布