ダイエット中は体重計に頻繁に乗らなくていい

 

と先日発信していた主婦ですが、今日から夫の環境が変わるので、


それならば環境が変わる前にぜひ乗ってみておねがい

サムネイル


と体重計に乗ってもらいました笑い泣き


環境が変わるとストレスなどで、体重の減りが悪くなったりするのですニコニコ


そして乗ってもらった体重は、91.3kg


アメブロを始めた1ヶ月ちょっと前は95.6kgだったので、1ヶ月ちょっとで4.3kg減です


サムネイル

家の体重計が壊れていなければ…爆笑


ここで注意するのが1ヶ月で4.3kg減達成!と思わない感覚なのかなと思いますニコニコ


状態によって2ヶ月目はそんなに変わらないか増えている場合もある


これでは一喜一憂になっていくので、 経過報告、いや経過観察笑みたいな感じで捉えるのが負担にならないかなーと電球


それで、ですよびっくりマーク



1ヶ月で4.3kgってすごいじゃないびっくりマーク

サムネイル


って思うんですが、

確かにすごいことなのですが、


元々の重量が95.6kgスタートなので、まず90を切らないとコントローラーとしてはまだダイエットが始まっていないような気がしています


なのでスタートしてるのだけれど、まだスタートしていないような気持ちです汗うさぎ


サムネイル

順調で幸先の良い経過ではあるガーベラというところかな!


普通、ダイエッターが自分で、コントローラーも自分の時がほとんどだと思いますが、


今回は、


ダイエッターが夫

コントローラーは私


しかもダイエッターはダイエットする意識がゼロ!


その上、おやつをどんどん買ってくるおやつモンスターハロウィン


私が疲れてしまわない程度にうまく発散していきますメラメラ


コントローラーとしての理想:


気がついたらマイナス20kgキラキラ


この素敵な響きのためにやってみたいと思いますニコニコ