我が家で毎日飲んでいるもの、緑茶ですお茶



上矢印これは桜が入った緑茶)

朝一は夫が珈琲を入れるのですが、

朝ごはんとおやつの時間以外は、 緑茶を飲む環境にしていますニコニコ

出かけるときも、緑茶を持っていきます

(※外で売ってるペットボトルのお茶は飲みません)

なぜ緑茶にするかというと、カテキンパワーで免疫高めて健康保持びっくりマークみたいなところと、

緑茶にもダイエットをサポートしてもらいたいから、最近、緑茶をいつもよりも意識しています爆笑

とは言っても、目的は夫の体重を減らすことなので、

いつでも緑茶を切らさずに飲んでもらえる環境作りに徹しています筋肉

なぜならば、緑茶って、

丸レッドカテキンが体脂肪を減らす働きをし、

丸レッドカフェインが脂肪燃焼、

丸レッドテアニンがダイエットの大敵であるストレスを軽減


の、3つが入っているのですキラキラ


緑茶だけでダイエットしようとしても、緑茶単体では難しいと思いますが、

 

サポーターとしては優秀!


それで、健康なカラダも手に入る照れ


ただし、 緑茶は利尿作用があり、カフェインが気になる人も少なくありません

1日飲みたい人は日中は煎茶、夜はカフェインが少ないほうじ茶にするのがいいかもですラブラブ

我が家の最近のサイクルは、
朝起きて珈琲→午前中、煎茶→おやつ、珈琲→その後ほうじ茶→就寝

緑茶生活を始める人は普段の生活に少しずつ取り入れて慣れていくのがいいと思いますニコニコ