今日のおやつはチョコレートとポップコーン



フライパンいっぱいにできたばかりのポップコーンを無心で食べます爆笑


ポップコーン原料豆、今日でなくなったそうです

 

そして、一応チョコレートを作ったので、出しました


チョコレートに見えません笑い泣き


 あのチョコレートは食べないのか聞くと、


食べない!と夫にっこり



ほんとに食べないのはてなマーク


と聞いて、


少ししてから、


これ、チョコレートなのはてなマークと気がついた夫


(何回か言ったんだけど、チョコレートだとは信じられなかったのかも笑い泣き


 確かに、何かにココアをかけたモノに見えますね笑


私のことだから、なんちゃってのモノを作ってチョコレートと言う可能性もありますので、騙されたくなかったのでしょうニコニコ


そして、1口食べ味を確認してから、


器ごと自分のテリトリーに持っていってしまいました


動物かおいでねー


コントロール食材:とうもろこし、酒粕


 

三幸食品 ポップコーン 原料豆 1kg 10個(1ケース) 【ル・モンド・アリコ】 宅配120サイズ