帰ってきて冷凍庫に直行した夫ニコニコ


さて、何のアイスクリームを買ってきたのかチェックすると、



セブンイレブンの北海道バニラソフトクリーム

おいしいですよね、コレうさぎ

こういう大きなサイズのアイスクリーム、憧れもありますニコニコ

ただし、今はダイエット中の身…
(夫は全く思ってないですが滝汗) 

個包装より、ファミリーサイズの方が、食べる量を調節できるので、選んでくれてよかったです笑い泣き

と思いながら、別用に気が取られていると、
キッチンからガシガシと音がする驚き

しまったびっくり


と思って、「ストーップ!」


と言った時にはもう遅く、



夫がルンルン気分でアイスを山盛りにしているところでした凝視

ゆ、油断していました無気力


ちなみに夫が食べたお皿は、これの1.6倍はあった真顔


この半分くらいでいいんです昇天上矢印


そんなに食べなくてもいいんだよと、夫のおなか具合を管理している栄養素に言いたいと思う今日のおやつタイムでしたにっこり