夫、今日は何も買わずに帰ってきたので、チョコスイーツのおやつを出しましたチョコ




おちょこに入れた手作りチョコスイーツ

(の上にココア振っています)


今日のおやつはこれだけだと思っていたのですが、

 満足気に食べた直後、 


「僕はポップコーンを作ろう!」


と手際よくフライパンいっぱいにポップコーンを作る夫驚き


私が滅多に作らないスイーツを作ったからお返ししたいと思ってくれたのか滝汗


チーン


結局、食べ過ぎることに笑い泣き



ポップコーンは、味つけなしのトウモロコシだけ入っているパターンのもの


油も塩も自分で調節できるので、これは許しています二重丸

油もひたひたに入れないといけないと書いてあるものの、少量でも作れるらしい

ただ、夫が作るポップコーンはもう少し塩を少なくしてほしい無気力

けっこうなボリュームのおやつ量になりましたが、どちらも手作りだったので、

マシなおやつ記録でした汗うさぎ