LOTTE〈チョコパイ宇治抹茶〉

100円前後



一度食べたことがありますが、リピニコニコ
40円だったのでつい買ってしまった(笑)




冷やして食べたニコニコ

チョココーティングはパリッと食感。

宇治抹茶の香りと味が広がりますラブ

この抹茶チョコパイは、チョコパイ味が全面にでているわけではなく、ちゃんと宇治抹茶も感じられるのが好きイエローハーツ

苦味はありませんが、お茶のいい香りがします。


生地はややパサパサ。ひやしたからかも?

クリームは油脂感のあるコテッとしたもの。

若干の洋酒味もあり。


真ん中のジュレみたいな所も、そんなに存在感ないけど、全体で食べてバランスよく美味しかった!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


久々でしたが、美味しかったです!

普通のチョコパイより好きですね。


ごちそうさまおねがい