書いていなかったものをご紹介おねがい

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

もみじの天ぷら



お土産でもらいました。
四枚入っています。
袋内側に、水滴がたくさんついてたからてっきりしなしなしてると思ったら、衣がガリガリザクザクでびっくりびっくり
おせんべい並のザクザクさ!
もみじの葉っぱ自体に味はなく、このガリガリ衣を楽しむ感じかな。
衣はほんのり甘くて美味しかったラブ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

海軍カレー



お土産でもらいました。
牛スジがけっこうたくさんラブ
トゥルンとした口当たりの牛スジです。
にんじんやじゃがいもも多めに入っているのが好感度高し!
カレーの味自体は普通においしいくらいかな。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

黒豆ソフトクリーム

サービスエリア巡りした時に食べたニコニコ
400円でした。
黒いつぶつぶが見えていて美味しそうな予感!
黒豆はほんのり感じましたおねがい
個人的にソフトクリームのコーンが苦手なので、ワッフルコーンはありがたいラブ
美味しかった爆笑

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

シュガートースト チョコクッキー風味





100円だったので買ってみました。
塗って焼くとびっくりするほどザクザク!!
薄くスライスした食パンにぬるとほぼラスクに変身しますラブ
しかも時間が経ってもザクザク程よくキープしてくれてるピンクハート
チョコが甘くて美味しかった〜!
これリピしたい!

ごちそうさま!