ロピア〈プチモンブラン〉

140円前後




ロングセラープチシリーズのモンブランニコニコ
何度も食べたことがありますが、半額の税別63円だったので久々に購入!

前食べたのいつだっけ?とブログを見返しましたが、見つからなかった。
そんなに長い事ご無沙汰だったかなえー?









うんうんおねがい変わりなくおいしくて嬉しい!

プリンはトロトロ系ラブ
プリプリ感なしの、飲める系滑らかプリンですプリン

ホイップクリームは口溶け良いもの。
モンブランクリームが、白あんのような甘さとほんのり栗感。
三位一体でおいしい!

そして、今日は5個入り77円という破格で購入した、塩豆大福も一緒に食べましたおねがい





ホイップクリームとモンブランクリームをのせて頂きましたラブ

合わないわけないっ爆笑

予想外だったのが、ホイップクリームだけではなく、プリン×大福の相性もバッチリだったこと。
美味しかったです!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

美味しかったニコニコ飛び出すハート
プチシリーズの唯一の欠点は、小さくて食べごたえがない所でしたが、大福アレンジしたので今日は満足感高かったですラブ

このおいしさで150円前後ってすごいですよね。
昔は100円でしたが…ニヤリ

ごちそうさま!