YAMAZAKI〈とろけるチョコ&ホイップタルト〉

100円前後





税別68円で購入しましたニコニコ






ホイップたっぷりラブ






タルト生地はサクッピンクハートホロッピンクハートしっとりラブ
この3つの食感が良いバランスです爆笑
甘さもあって、柔らかめのクッキーみたいです。


チョコソースはトロトロの、甘さ控えめおねがい

ホイップも甘さはそこまで強くなくて、滑らかふわふわです。
ホイップから、シャープな味を少し感じたけど気のせいかな…キョロキョロ
塩とはまた違う…。銀?みたいな。
銀食べたことないけど口笛

見た目より全体的に甘さは控えめですねルンルン
でも物足りなさはありませんでしたおねがい

洋酒などの癖のある味はなく、万人受けしそうなお味。
シンプルなチョコクリームタルトに、ホイップたっぷりつけたお味です音符


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


美味しかったですニコニコ

これで68円なら文句ありません!


似た商品で、ローソンのバニラタルトが気になっていたけど、半分以下のお値段でこのおいしさなら、こっちでいいかなぁなんて思ってしまいました。

(しかも製造も同じ山崎製パンさんだしてへぺろ


ごちそうさまニコニコ