ローソン〈くちどけショコラクレープ〉

税込214円
製造山崎製パン



47%増量中のプレミアムロールケーキを買いに行ったら、こちらのショコラクレープが半額になってて、ついつい購入ウシシ
ジョブチューンで満場一致合格だったから、ずっとほんのりと気になっていたんですよねおねがい合格

ロールケーキも無事ゲットしてホクホク気分で帰ってきました!










まずフォークでカットした時びっくりしたのが、すっごく柔らかいびっくり

想像の何倍も柔らかかったので、力入りすぎて、すごい勢いで「ズシャッッ」っとフォークが下まで入りましたゲラゲラ


食べると濃厚なチョコが口いっぱい広がるラブピンクハート

洋酒のような、華やかな香りもしますイエローハーツ

とってもお上品な甘いチョコ味おねがい


中の生チョコレートはねっとり濃厚濃密!

口溶け滑らかでこのチョコおいしいですイエローハーツ

華やかな味はこの生チョコレートからかな?と思いました。


くちどけ確かにものすごく良いびっくりピンクハート

ほぼ噛む必要なく、一瞬でとろけますイエローハート

個人的には何かチョコチップとかアクセントがあってもよかったかもな〜。


クレープの皮は、かなり薄くてシャクシャク噛みきれるもの。

もちもちさや分厚さは全くなくて、存在感控えめ。

個人的に好みのクレープ生地でした照れ

チョコ味はほのかにします。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


小さい割にカロリー高いから、気にはなるものの半額でなければ買う事はなかったと思います。

ジョブチューンで満場一致といえど、買っていなかったと思うチュー

でも本当に美味しくて幸せになれる美味しさでびっくり!

カロリーが高いのも、これだけ濃厚なチョコならそりゃそうか〜と納得。

想像以上のおいしさに出会えて大満足です!


ごちそうさまおねがい


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おまけ

たらちねせんべい

貰い物のたらちねせんべい。

口の中の全ての水分をかっさらっていくせんべいウシシ

口内砂漠のようになりながら食べましたゲラゲラ

でもこれすごくおいしいんですよねおねがい

素朴な甘さにお豆のコリコリラブラブ

もらうと嬉しいおせんべいです!