ドンレミー〈濃いもも〉

200円前後





税別199円の半額でゲット爆笑チョキ99円でした。

数年前食べたことがあったと思いますが、ほとんど記憶がないので初めての気持ちで頂きますニコニコ


開けると桃の爽やかな甘い香りラブ
いい香りにテンションが上がりますアップアップ








桃甘いですラブ
桃の缶詰より少し爽やかな甘さニコニコ
ホイップクリームは、甘くて懐かしい感じのホイップクリーム。
桃の爽やかさに合います。


主役の大きな桃おねがい
ホイップクリームにつけて食べるのがおいしい!


一番上の桃ゼリー
甘酸っぱくて、桃の味や香りもします。

真ん中は桃ムース
クシュッとしていて、シュワッとしていました。
あまり味は強くないムースでしたね。

一番下にも桃ゼリー
上の桃ゼリーとは味が異なり、ほぼ無味チュータラー
この層、、、いる?
味なかったですガーン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

爽やかで美味しかったです!

個人的に、ドンレミーさんのスイーツは、フルーツ系の方がおいしい気がしますおねがい

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

余談ですが、びっくりドンキーの桃のジョッキパフェが今年も出ましたねピンクハート

今年も食べたいなと思っていましたが、色々懸念事項が…
バツレッドコーンフレークが苦手
バツレッド苦手なものが多い割に高い(1390円)
バツレッド白玉がなくなって悲しい
バツレッド今年は食べきる自信がない(去年は食べられたけどまぁまぁ苦しかった)

以上の事で躊躇していましたキョロキョロ

で、その代わりと言ってはなんですが、こちらの桃デザートが気になっていました!

今日食べたお陰で、桃ジョッキパフェ欲満たされましたニコニコ

桃とクリームの組み合わせが食べたいだけで、下の方の層あまり好きではないんですよね、私てへぺろ


もうこれで「ジョッキパフェ食べに行こうかな…でもな…コーンフレークがな…う〜ん。」とウダウダ悩む事はなくなったはずっゲラゲラ

ごちそうさま!