Pasco〈たっぷりホイップロール〉

100円前後






気になっていた、たっぷりホイップロールラブ
ホイップクリーム10%増量のこの機会に、初めて購入しました。
税別88円。






う〜ん、ノーマル量をしらないから、10%増量してるのかわからないチュー








冷やして頂きました。

パンはふわっとしていますラブ
冷やしていたのでパサツキ覚悟していましたが、あまり気にならない。
口溶けも悪くない。
ほんの少し黄色みがかっていて、ほんのり甘いブリオッシュ生地という感じ。

ホイップクリームはポソポソした固い食感です。
冷やしたからかなぁ?
なんだかボソッとしています。
口溶けは悪くて、滑らかに溶けない。
いつまても口でベタつく。

甘さも油脂感もしっかりありました。
口にまとわりつくねっとりしたもの。
これは食べきるのはキツイかも…と思いました。

おなじくPascoさんの、たっぷりホイップあんぱんのホイップはおいしいのになぁ。
かなり残念。
同じものではないと思いました。


りんごジャムをトッピング!
すると爽やかな甘さが足され美味しくなったニコニコ

りんごジャムあり⇄りんごジャムなし、と交互で食べると、口がリセットされて、ねっとりホイップも美味しく思いましたニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ホイップクリームは期待よりは少なかったし、油脂感が強すぎて食べるのキツかったので、リピはしません。

なぜこんなボソボソのホイップにしたのかなあ。


美味しかったらチョコも買おうと思ったけど、とりあえず買わない事に。

お安くなっていたり気が向けば買うかも…くらい。


でもずっと気になっていたので食べてよかったです!


やっぱりたっぷりホイップあんぱんに勝てるものはいないなぁ…チュー


ごちそうさま!