トップバリュー〈和洋菓子〉

税別328円






4割引の税別196円でしたニコニコ
ちょうど朝のコーヒーのお供がなくなっていたのでありがたく購入ウインク


全部で14個です。

黄色で囲ったものが2つ入り。

緑で囲ったものが1つ入り。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


〈つぶあんどら焼〉




どら焼き皮はパサパサ感ゼロのしっとりです。

どら焼きらしい良い香りも有りましたウインク


つぶあんは水あめみたいに粘度高めおねがい

みずみずしくて、とても甘いラブ

甘くてコーヒーのお供に最適!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


〈栗どら焼〉


すごーく甘い!つぶあんより甘いです!
お砂糖たっぷりの甘さがあります。
ブラックコーヒーがぐいぐい進む甘さチュー
小さな栗も入っていました。
コーヒーなしだと私には甘すぎましたが、苦い飲み物と一緒だとおいしさを引き立たせる甘さだと思いました!
生地はしっとりしていました。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

〈ミルクまんじゅう〉




ネッチリねっとりなミルクあんラブ

このねっとり感好きラブラブ

甘〜い練乳のような、ミルクのお味がしますおねがい

この中で一番ハイカロリーですが、意外と栗あんどら焼きの方が甘いな。

それでも甘さはしっかりあるのでコーヒーと合いましたニコニコ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


〈バニラブッセ〉



甘いブッセおねがい
中のクリームは固くて甘いラブ
生地も甘々ニコニコ
生地は冷やしたからか少しパサっとしつつ、口に入れるとすぐしっとり滑らかになりました。
口溶けよかったです!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

この商品、どれも甘さが他より強い気がします。
私は苦めのコーヒーのお供にしているので、このしっかりした甘さがコーヒーに抜群に合って好きですおねがい


残りはまた食べてご紹介します。

一旦はこれでニコニコ

ごちそうさま!