Pasco〈たっぷりホイップジャムパン〉

100円前後





期間限定でホイップクリームが10%増量だった、たっぷりホイップシリーズ。
あんぱんとクリームパンは、10%増量が終わってしまいましたが、唯一ジャムパンだけ残っていました。

たっぷりシリーズは、ジャムパンだけ食べたことないなぁと思って、購入おねがい
少しお値打ち品の税別78円でした。







しっかり冷やして食べました。

ホイップクリームはミルク感たっぷりチュー
こってりした油脂感も感じました。 

たっぷりホイップあんぱんより、油脂感強く重く感じるのは気のせい…?
甘さがジャムパンのホイップの方が強いのかな?
冷やした割に、重厚感ある、どっしりしたホイップクリームでした。

ジャムは種のプチプチがあって嬉しいニコニコ
シンプルな甘〜いジャムです。
食べ慣れたジャムのお味がしました。

クリームがけっこうコテコテしたので、イチゴジャムの爽やかさが良いアクセントになりました。


↑このように、場所によってはイチゴジャムもたっぷりおねがい


でもやっぱりホイップクリームがメインのパン照れ

たっぷりのホイップクリーム、堪能できました!


冷やしたからパンは少し乾燥していました。

それは承知の上で冷やしたので、納得しながら食べましたウインク

ホイップクリームたっぷりなので、そこまで気にならない程度の乾燥具合です。


冷やしてなければ、ふかふかした柔らかい生地。

(他の味と同じ生地なら。)


※追記

この記事を書いた直後、スーパーへ行きましたが、唯一残っていた10%増量ジャムパンもすっかりなくなっていましたぐすん

増量期間、終了したもようです。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


たっぷりホイップシリーズのジャムパン、気になりつつも「ジャムパン買うならあんぱんだなぁ」と思って買っていませんでした。

今回、増量中+お値打ち品という、食べるには良い機会でした!


口の中ホイップクリームでパンパンになって、まさにホイップに溺れながら食べるのが至福極まりないラブ


やっぱり好みはあんぱんですし、ジャムパンはリピはしませんが、この機会に食べてよかったですニコニコ


ごちそうさまニコニコ