Calbee〈堅あげポテト 江戸味噌味〉
150円前後





気になっていた堅あげポテトの江戸味噌味爆笑
税別88円になっていたタイミングで購入!


味がしっっかり濃いっ!
しょっぱいだけの味噌味ではなく、ほのかな味噌の甘さもラブ

堅さはかなりあります。
このバリバリ噛む食感癖になりますねラブ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
おまけ
堅あげポテトのお供におねがい
スタイルバランスのレモンサワー

甘くて炭酸強くておいしー爆笑
堅あげポテトの濃いめの味にピッタリでした!

しかもカロリーゼロ、糖類ゼロ!
しかも脂肪や糖分の吸収をおさえてくれます爆笑
最高ピンクハートピンクハート

ごちそうさまニコニコ