新世界 グリル梵 ビーフヒレかつサンド
税込2400円




もらったビーフヒレかつサンドラブ
キャー!おいしそうっっ爆笑ピンクハートピンクハート

20秒レンジで温めて食べました爆笑
肉厚ジューシーなカツを大口でバクっ!ラブ
柔らかくて肉の味濃い!!
こんな分厚いのに、柔らかお肉音符
固い部分が全然ない爆笑
更に弾力もあるので食べごたえ抜群!最高!
美味しすぎます…笑い泣きピンクハートピンクハート
パンは普通のフカフカ。ちょっとパサツキあり。

トーストするとさらにおいしいのは知っていましたが、おいしすぎてトーストせず3切れ食べましたニコニコ
残りは、トーストして食べます爆笑

おいしくて幸せだった〜おねがいピンクハート
ごちそうさま!