ヴィタメールのマドレーヌを頂きましたラブ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

シトロン

甘さの中にかすかに感じる酸味がおいしいラブ
シトロンというかレモンみたいな。
うんうん、おいしい!

くるくるくるくるくるくるくるくる

ショコラ

甘いチョコではなく、こく深いショコラ。
甘々ミルクチョコを想像していたので、甘くないのに少し驚きチュー
何口か食べると大人なショコラが慣れてきて美味しく思えましたニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

バニラ

意外と甘さが強くてびっくり!

コ…コーヒーがほしい…チューとなりました(笑)

ほのかにプチプチした食感があり、バニラビーンズかな?

すごくバニラの濃厚な香りにとろけましたラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


多分一番好みじゃないだろうと思ったシトロンが一番美味しくて驚きました!


生地は全てしっとりふんわりおねがい

さすがといった質の高さニコニコ


美味しかったですラブラブ


ごちそうさまニコニコ