先日のローソンの〈たまごの厚切りロール〉
アメトピ掲載して頂きましたニコニコ
アメブロスタッフの皆様、読んで頂いた皆様、ありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきますので、宜しくお願い致しますニコニコ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

トップバリュー〈むね肉のから揚げ〉

税別398円



昨日のジョブチューンで満場一致合格のからあげ!

気になって買ってきましたラブ


これめちゃくちゃおいしい!

一袋に9つ入っていて、1つあたりの大きさはからあげクン3つ分くらいのビックサイズびっくり

私はレンジで温めたあと、トースターでカリッと焼きました。


お肉の味付けは濃過ぎるわけではないのに、しっかりハッキリした味がして、ご飯に合う合う爆笑

更に、噛むたび旨味溢れてくるラブ


そしてしっとりさに驚愕びっくりピンクハート

むね肉がこんなにおいしいなんて…ラブ


ちょっと高いかなーと思いましたが、こんなに美味しかったら納得です!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


トップバリュー〈餃子 〉

税別178円


こちらも満場一致合格!


言うまでもなくおいしい爆笑! 

パリパリの皮、中のお肉もしっかり入っていてジューシーラブ

これで178円!わぉ!爆笑


ごちそうさまニコニコ