山崎製パン〈串だんご つぶあん〉

100円前後





久々に食べたくなったお団子ニコニコ


レンジ600w20秒で温めて。
今日は2本食べましたニコニコ

ホワンと柔らかくなった団子がおいしいラブ
このお団子シリーズは温めて食べるのが絶対おいしい!

つぶあんはこんなに甘かったかな?
今日の体調にも寄るのか、とても甘く感じました。
私にはちょっと甘すぎましたが、苦いお茶やコーヒーに合いそうです。

つぶあんの皮のプチプチも感じました。


いちごアレンジラブ

苺の甘酸っぱさ+甘々のあんこニコニコ

最高に合いますね!


あんこが甘かったので、苺たっぷりのせた方が美味しかったです。


クリームチーズも用意していたけど、苺アレンジがあまりに美味しかったので、クリームチーズはまた今度食べることにニコニコ


美味しかった!

ごちそうさまニコニコ飛び出すハート