きみのまま



お土産でもらいました!
私はバームクーヘンの中では、きみのままが一番好きニコニコ

一切れあたり約72kcal

バームクーヘンとは思えないほどし〜っとりラブ
何度かたべていますが、初めて食べた時、バームクーヘン≒パサパサという概念を覆されました!!
卵のふんわりした香りと、甘い優しい味おねがい
全てのバームクーヘンの中で一番おいしいと思っています爆笑
今日も美味しかった!

くるくるくるくるくるくるくるくる

おまけ
はま寿司のチョコバスクチーズケーキ




寿司屋のスイーツはめったに食べませんが、なんとなく食べてみたニコニコ

正直、自分で作れそうな味チュー
チーズの主張が強くて、このチーズの味がスーパーで売っているごく普通のチーズの味。
ちょっと安っぽく思いました。

まぁたまにはいいか。
ごちそうさま!