チョコレートウエハース

インドネシアのお土産でもらったニコニコ
海外のチョコ系おやつってゴテゴテに甘くて食べるのがしんどいイメージですが…。



これはっ…びっくりピンクハートおいしい!!
ウエハースはサクサクパリパリおねがい
空気を含んだような、パフッと食感が楽しい爆笑

海外製品のコテコテな甘さを想像していましたが、甘さはそこまでなく、すっきりしています。

甘さはすっきりしているのに、物足りなさ感じない。
コクがあるというのもまた少し違うのですが…。
余計なものを加えた感もそんなにしないし…。
何がおいしいのかわからないチュー
でも美味しくて美味しくてよだれ
そうそう、甘さはすっきりなのに、なぜかコーヒーにもよく合う!

断面はパッケージ通りでした。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

日本のチョコ系おやつのおいしさには敵わないだろうと思いつつ食べたら、かなり美味しくてびっくりしました!
先入観って怖いなぁチュー
なんでも試してみないと、ですね。

ごちそうさま爆笑