モランボン〈トッポギ〉

250円前後



モランボンのトッポギが税込218円爆笑
食べたかったんだわイエローハーツ
更に70pがついてきたので、実質税込148円。
モランボントッポギは初めてかなぁ…えー?
食べたことあったかなぁ?
覚えてないてへぺろ


トッポギ餅は14本。
少なく見えましたが煮込むと少し膨らんで十分な量にニコニコ


鶏肉、キャベツ、にんじん、しめじを加えて作りました。


チーズもラブ


けっこうボリューミーだったので、半分食べました。

う〜ん甘辛ラブ
コチュジャンの甘さが先にきて、後から辛味がきます。

旨味が少し少なく思いましたが、もしかしたらキャベツから水分がでて薄まってしまったのかも…キョロキョロ


トッポギはもちもちニコニコ

でもお餅と違うのは、お餅みたいに伸びたりはせず、シャキッと歯切れがよい。


この味付けは、ウインナートッピングしてもよかったかも!


お供にノンアル飲みましたニコニコ



スタイルバランスのライチが出てた!

ライチおいしいー!

グレープフルーツはほとんどわからず、ライチメインの味。

これ好き爆笑

トッポギの辛さが口に残っている間に、ノンアルをぐーっと流し込む爆笑

あぁおいしい!

ビタミンCも取れるのが嬉しい所ラブ


ごちそうさまニコニコ