森永乳業〈れん乳スライスチーズ〉
250円前後




気になっていたれん乳スライスチーズ。
でもちょっと高いなぁ…と思っていたら、いつも行かないスーパーで破格の100円で発見!
もちろん購入です爆笑


見た目普通のチーズと変わらない。
混ざらないようにしないと。




食パンにのせてトーストに。

甘さが想像以上にほんっっっのり!
れん乳は、遥か彼方遠くにいますが、あまりわかりません。

チーズのお味もガツンとはこない優しめのチーズ。

何口か食べていると、れん乳の甘さは感知できるようになりましたが、正直物足りない!

なので、私はオリゴ糖をかけて、更にお塩をパラパラ。
するとチーズケーキみたいになった!
まぁこれなら普通のスライスチーズに、オリゴ糖やはちみつかけて塩ふったのとあまり変わらないかも。

これは少しガッカリしましたえーん
でも100円だったので、好奇心も満たされたしまぁいいかな…
正規の値段で購入していたらもっと悲しくなってただろな笑い泣き

甘さは本当に優しいので、ベーコンとかと合わせて甘じょっぱアレンジにしてもおいしいかも。
おいしい食べ方模索してみます。

ごちそうさまニコニコ