くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プチティラミス

ホイップクリーム代わりにして色々なおやつにつけて食べましたニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

和菓子ミックス


もなかがおいしくてびっくり!
私もなかっておまり好きじゃなかったのに、おいしさに目覚めました爆笑
トーストで焼くと更によかったです。
プチティラミスのクリームつけて美味しかった!

餅もなかと、ごまもなかが特に美味しかった〜!
でもごまもなか、1つしか入っていなくてショック笑い泣き
ごまもなかと、小倉あんパイ以外は2つずつでした。

全部は食べられず半分くらいお残し。
残りはコーヒーと楽しもうラブ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

チョコパイチーズ

これもおいしー爆笑
130円くらいでした!

普通の生チョコパイより好きでしたね。
間のチーズクリームがあっさりしつつ、コクを感じて美味しかった!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ミルクまんじゅう



ねっとりねっちり。
口にまとわりつきます(笑)
普通に美味しかったニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

モンテール 生チョコロール


破格の100円で購入びっくり2つ食べました。
これも間違いなくおいしい!
クリームたっぷりでしたが、私はティラミスもつけて食べました。
美味しかった〜!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

本当はもっともっとおやつ用意していたのですが、ここでお腹がギブアップ笑い泣き

シュークリームもごまテリーヌもシルベーヌもアイスもクッキーも用意してたのに…

病み上がりって、全然たべられないなえーん
(え、十分?)

これ以上食べると気持ち悪くなりそうでやめました。

いっぱいおやつ残っているので、またちまちま食べよう。
楽しかったです!
ごちそうさまー