エッグスンシングス

〈ホワイトフォンダンショコラパンケーキ〉

税込1925円


念願のホワイトフォンダンショコラパンケーキ!





中からはチョコソース。
サラッとしたチョコソースでした。
味も主張が少なく、食べていくうちにホワイトチョコソースに混ざってしまったので、それ自体の味はあまりわからなかったな。


はんぶんこしたので、食べる前から見た目が…笑い泣き
ちなみに四枚重ねで、真ん中はチョコソースを入れる為くり抜かれていました。
なので、実質3.5枚くらい?


甘い〜爆笑ラブ
ホワイトチョコソース、想像以上に甘い!
甘さで喉が熱くなるっ爆笑
でも病みつきになるおいしい甘さピンクハート
しかもた~っぷりかかっているので、惜しみなくボトボトになるほどつけて食べられますチューグリーンハート

ホワイトチョコソースがかなりたっぷりなので、卓上のソース(メープル、グアバ、ココナッツ)は今回ほぼ使わず。
一応一口ずつかけて食べてみましたが、ホワイトチョコソースがやっぱり優勝でしたニコニコ

上にかかったクッキーはロータスクッキーみたい。
香ばしくてザクザク爆笑
かなり良いアクセント!


ホイップクリームをたっぷりつけると最高です!
更にいちごのせると、もうこれはケーキラブショートケーキ

ホイップクリームは甘さ控えめ。
なので、喉が焼けそうなホワイトチョコソースの甘さを、柔らかくしてくれましたニコニコ

パンケーキはフカフカもっちりニコニコ
しっかりお腹に溜まる系のパンケーキ。
香りもよくておいしかったです!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

はんぶんこで大満足!
お腹いっぱいで、夜もあまりお腹空かなかったです。

パンケーキに二千円って高いなぁと思いましたが、食べてみて…うん、やっぱり高いです(笑)
どう考えても値上げしすぎ!

でも楽しんで食べられたのは確かなので、何かのご褒美とか、特別な時になら良いかな。

昔は1人でペロッと食べられたけど、今回1年ぶりに食べてみて、「あ、これ1人では無理てへぺろ」とハッキリ思いましたウシシ
お隣の席の、細くて可愛いOL風お姉さんは、1人でペロッと完食しておりましたが…拍手

特に今回のホワイトフォンダンショコラはかなり甘いからというのもあるかも。

ごちそうさまニコニコ