日本ハム〈タッカルビ〉
300円前後



税別158 円だったので買ってみたニコニコ

作った完成品の写真撮り忘れてしまいましたえーん

用意するのはキャベツだけ。
キャベツ切って炒めて、本品と絡めるだけで完成!
なのですが…

本品に元々入っている具材はかなり乏しかったです。
鶏肉は数切れ、トッポギは4つくらい。
これで2人前…?キョロキョロ
貧素な量だったので、家にあった鶏肉を足して作りました。

一口目は、コチュジャンの甘さがどん!と来て、「甘いっおねがい」と思いました
その後ジワジワと辛さが広がります。
旨味たっぷりの辛さ。
この甘辛ソースのお味は確かにおいしい!
ご飯との相性抜群です爆笑 

※辛さがダメな人にはオススメできない強めの辛さです。

具材のすくなさだけがなぁタラー
あれで2人前はないわ笑い泣き
元値の300円だと、リピはしませんね。
そこだけが引っかかりましたが、お味は美味しかったです!
158円ならまぁいいかなって感じです。

ごちそうさまニコニコ