長崎カステラ


貰い物の長崎カステラニコニコ
スーパーで買ったみたいです。

10切れ入り。

甘くて卵の香りホワンとする生地。
みっちりした感じもありつつ、やわやわホワホワですおねがい
シロップがしみている所もあり、しっとり感も十分でしたラブラブ
おいしかったです!

カステラアレンジで、バターを引いたフライパンで焼くとすごくおいしいときいたので今度やってみよ!

ごちそうさまおねがい

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
おまけ

久々スタバ


普通のドリップコーヒーを頼みました。

スタバくるのわかってたら、朝ご飯控えめにしといたのになぁ…
そしたら、さくらシフォンケーキも食べられたのにスイーツ
ショーケースに並ぶさくらスイーツを横目に、ホットコーヒーだけ頼みました。
朝ご飯ガッツリ食べちゃったから、さくらシフォンケーキ入んないよ笑い泣き

と、書いていましたが、後ろの席の方々が賑やかすぎて、静かに過ごしたかった私はコーヒー半分飲んだ所で避難ショック
無事落ち着く席に移れましたニコニコ

スタバの店員さんってなんで男前が多いのかな〜
対応してくれた方もイケメンでめちゃくちゃ癒やされました照れ
しかも英語ペラペラの店員さんで朝からキュンキュンチュー

良き1日になりますように!