うづ志ほ名産店〈淡路島ミルクたると〉


淡路島のおいしいものご紹介ラブ

6個入りです。


オススメの食べ方に従って、軽くトーストしました。

外側カリッラブ中はホクホクラブ
甘〜いスイートポテトの中から、優しいミルクの風味を感じます爆笑
すごくおいしい!
温めたのもよかったです爆笑

これ買ってよかった〜爆笑
おいしいし、個包装だし、お値段も700円程でそんなに高くないグッ
それに、パッケージの高級感もいい感じウインク
お土産にあげたら喜ばれそうです爆笑

ごちそうさま音符

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おまけ
淡路島サービスエリアで食べた、藻塩ソフトクリーム
540円


ミルクのコクがブワッと広がるラブ
藻塩は表面だけではなく、ソフトクリーム自体に練り込まれていて、どこを食べても塩気感じます。 
藻塩のお陰で、甘さにメリハリが出て、キュッと味がしまる感じグリーンハーツ
藻塩ってシャープな塩気ですね。

あんこも粒感じる、おいしいもの爆笑
ワッフルコーンもサクサククッキーみたいでおいしい!

ちょっと高いけど、とってもおいしかったです爆笑