果香音〈クロワッサン鯛焼き チョコレート〉

200円前後




気になっていたクロワッサン鯛焼き、スーパーで3割引の120円程で購入ラブ
カスタードとつぶあんもありましたが、チョコにしました。


常温でもおいしそうですが、私は絶対リベイクした方が好みウインク
カリカリに焼きました。

焼くと、甘〜いとろける香りが部屋に広がりましたラブ

チョコは少なめかな?



周りのサクサク部分から食べましたニコニコ
デニッシュのように層になった生地が、口の中でパリパリと崩れていくラブ
少しもちっとした食感もあります。

バター(マーガリン?)のジュワッとした油感が口に広がるイエローハート
このバター感が、クロワッサンの優しい甘さが絡み合ってたまらなくおいしい!
いちごジャムつけて食べると更においしかったですピンクハート

中のチョコは、常温のチョコパンのようなぽってりしたフラワーチョコペーストを想像していましたが、少し違いましたウインク
もっと滑らかでトロンとしてるおねがい
(温めたからかも?)
少しビターでほろ苦さも楽しめて、お酒もほんのり感じる、大人なチョコ味ラブ
このチョコがすごく好みでした!


(食べかけのせます↓お願い




ホイップクリームをつけて食べるとカフェで食べてるみたい爆笑ラブラブ
おいしい〜爆笑


真ん中のチョコが1番多い所。
チョコレートは冷えてくると、だんだんねっちりした口当たりになりましたラブ
滑らかすぎる生チョコみたいで、すごくおいしかった!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

これはおいしかった〜爆笑ピンクハート
カスタードとつぶあんはあまり好みではなさそうだけれど、ミルク味とかマロン味とかあればまた買いたいな。

ごちそうさま爆笑