明日香食品〈塩豆大福〉
160円前後



お値打ち品で100円になっていたので久々に購入爆笑
しかも今だけ一個増量中の6個入りラブ




周りに塩豆、中はあんこおねがい

まず、常温で食べました。
大福はもちもちで弾力ありニコニコ
あんこはほっくりしていて程よい甘さルンルン
塩豆の塩気を時折感じます爆笑
あと、塩豆のコリコリ食感もおいしい!

次は少しアレンジしました↓
まずはぶどう大福。
プチッと弾けるぶどう果汁と、甘いあんこラブ
すっごくおいしい!
もちもちの大福に、しゃきっとした食感のぶどう。
この食感のコントラストも良き良き爆笑
苺大福もおいしいだろうなおねがい


次は、チョコレート↓
まずは半分にカットして、ハイカカオチョコをはさみました。


更にレンジで少し加熱ウインク

すると、チョコも大福もとろりととろけて、これもおいしい!!
生チョコ大福みたいよだれハート
 
私はチョコアレンジが好みでした音符
次はクリームチーズはさんでみよう。
甘い×しょっぱいでおいしいと思う爆笑
 
ごちそうさまニコニコ