ファミマ〈北海道産かぼちゃのモンブランプリン〉

276円税別

製造ロピア




今年3回目のかぼちゃモンブランプリンラブ
食べるのをすっごく楽しみにしていました!






3回目でもこんなにおいしいだなんてラブイエローハート
今日のかぼちゃモンブランプリンは、かぼちゃの味がいつもに増して濃厚!
お野菜らしい味がします爆笑

かぼちゃプリンはねっとりねっちり。
かぼちゃの味、濃厚!
ざらつきもあって、それが更にかぼちゃらしさを感じておいしい。

モンブランクリームは濃い濃いかぼちゃのお味。
どっしりしていて食べごたえもあり。

ホイップクリームは滑らかなもの。

どこを食べてもおいしいです!


カラメルもたっぷりラブ
ほろ苦でいいアクセントなんですよね音符


相変わらずたっぷりのかぼちゃモンブランクリームとホイップクリーム。



最後のひとくち。名残惜しい〜笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

3回目でも飽きないなぁ照れハロウィン
これは4回目も有り得るなと、食べ終えた瞬間に思いました。

初めから終わりのひとくちまでずっと最高においしくて、とても幸せでしたおねがいハート

ごちそうさまニコニコ飛び出すハート