株式会社ナンポー〈べにいもたるとスプレッド〉



沖縄土産でもらいましたニコニコ


かなり紫色!


手作りの食パンをトーストして、のせて食べましたニコニコ

紅芋の味が濃厚ですおねがい
紅芋の自然な甘さがおいしいです。
水分も十分あって、なめらかな柔らかい食感です。
紅芋タルトの上の部分ほどのねっとり感ではなく、もっとしっとりしています。

あと、固すぎないのでパンにも塗りやすいグッ
固すぎると、食パンに塗る時広げにくくて困るんですよね。
これはそこまで固くないので扱いやすいです。

これならヨーグルトにのせて食べても、食べやすいし、お味も合いそうだなと思いましたウインク
あ、無糖のヨーグルトね!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おいしい朝ごはんになりました!

ごちそうさまニコニコ飛び出すハート