ワイエムカンパニー〈シャインマスカットゼリー〉



山梨県のお土産でもらいましたニコニコ
4つ入りのシャインマスカットゼリーウインク 
1つ30g(包装込み)くらいだったので、1つ約30kcal


ハサミで上部分をカットして、そのままお皿に移さず食べました。
トゥルンと食べられるひとくちサイズウインク

シャインマスカットが濃い爆笑
おいしい果汁が溢れました! 
冷え冷えで食べたのもよかったおねがい
シャインマスカットそのものは入っていませんでした。
少し弾力のあるゼリーで、こんにゃくゼリーと普通のゼリーの中間くらいの食感でしたニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おいしかったですおねがい
とにかく濃いですぶどう
食後のちょうど良いデザートでした!

ごちそうさま爆笑