ドンレミー〈しあわせミルクレープ〉

300円くらい?




今日は本当に甘いもの欲求が止まらず、こんなのも食べちゃいました爆笑
ずっと前半額の150円で買ったものを、冷凍保存しておいたものニコニコ
自然解凍が待てず、レンジの解凍モードを駆使して解凍しました。




解凍具合はまずまずグッ
レンジでスイーツを解凍するのはかなり気を使うのであまりやらないのですが(特にクリーム系)、うまくできましたウインク

フォークでシャクシャクと切れるクレープ生地が爽快!
クリームは甘すぎず、優しいミルクのコクを感じました爆笑
1番下にスポンジが薄くあります。

ミルクレープって、普通のケーキにはないこの独特の食感がいいですねニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

何度かこのミルクレープは食べていますが、相変わらずおいしかったです!
半額で買えてラッキーでしたおねがい

ごちそうさま爆笑