山崎製パン 生ドーナツ和栗ホイップ

130円




昨日どうしても甘いものが食べたくなりスーパーへチュー
ケーキや小さな洋菓子では満足できなさそうな程甘いもの欲求が強かったので、珍しく菓子パンを選びましたニコニコ

選んだのは、ずっと食べてみたかったこちらおねがい
ちなみに今まで、ノーマルのホイップバージョンと、チョコバージョンは食べたことがあります。
チョコは中身が少なくてイマイチだったけど、ノーマルはホイップたっぷりでおいしかったな。
和栗はどうかな。


粉糖がかかっていて、ペタペタした手触り。



わぁ!ホイップぎっちりラブ


常温で食べました。

ふかふかのドーナツ生地からは、程よい油の香りニコニコ

ホイップは甘くてこってり。
ノーマルバージョンよりコテッしてるかも。
少しクドさを感じる油脂感あるホイップですね。

半分食べた時はどこを食べてもホイップたっぷりで歓喜でしたが、もう半分はパンの割合が大きかった笑い泣き
切る所がたまたまホイップ偏っていたみたい。
そうとは言え、菓子パンで中身たっぷりランキングがあるとしたら、かなり上位だと思います。

肝心の和栗の味は「キョロキョロ??」でした。
何も言われず食べて、何味か当てるとしたら、「コーヒー味」と答えると思います。
全然和栗ではないな〜。
和栗味をさほど期待せず、ホイップたっぷり頬張る目的で買ったので、私はおいしく食べました! 

最後の方は、コテコテ+甘々なホイップと、生地の油が少し重かったです。
でも最後までおいしく頂きましたニコニコ(ギリギリでしたがチュー

ホイップ欲は満たされました。
チープ且つジャンキーな味でしたが、菓子パンとして普通においしかったです。
リピはなしです。
ごちそうさまイエローハーツ