Blendy 濃縮コーヒーキャラメルオレ
150円前後

6個入り
120円くらいでした。



ミルクを130ml注いで完成ニコニコ

ほんのり優しいキャラメル風味照れコーヒー
まろなかな甘さですね。

そのままでもおいしかったのですが、コーヒーが弱くてその点だけ物足りなかったので、インスタントコーヒーを少し混ぜて飲みました。
するとコーヒーに深みが加わり、おいしさ格段にアップラブアップ

朝のコーヒータイム、心がほっこりしましたコーヒーハート

ちなみにホットでもアイスでもおいしかったです。

バニラアイスに原液のままかけると、お手軽にアフォガード風が楽しめるとのこと目がハート
今度やってみよ音符

ごちそうさま爆笑