YAMAZAKI〈スプーンで食べるモンブラン〉

306円税別 

製造 山崎製パン



ディリーヤマザキで使える、300円クーポンがあったので何かないかなぁと探しに行き見つけましたおねがい
クーポン使って、30円でゲット爆笑グッ



まず一口目、洋酒の香りがブワッと口に広がりました。
予想外だったのでちょっとびっくりびっくりピンクハート 
お酒強めのモンブランも好きなので、嬉しいサプライズでした。


洋酒はモンブランクリームから香ってきていました。
私はスイーツにお酒が香るのが好きなのでおいしかったですが、洋酒苦手な方には気になるかもキョロキョロ
栗の味はまろやかニコニコ
栗本来の味より、甘さと洋菓子らしさのほうが強いモンブランクリームです。


その下のホイップクリーム。
口当たりはしっとりして少し粘度がありますが、甘さや味自体はサラッとしていて控えめ。
モンブランクリームと合いました。

スポンジはしっとりふんわり。
何か染み込ませているのかな?と一瞬思う程しっとりしていて、口当たりよかったです。

栗の甘露煮
甘くてコリコリ食感ニコニコ
小さいけど、これがあると嬉しいグリーンハート


断面こんな感じ。
真ん中あたりはスポンジ生地多めですが、周りはほぼクリーム。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

懐かしい味のモンブランでしたおねがい
山崎製パンさんということで、子供の頃から食べ慣れた味なんだろうなぁと予想はしていましたが。

でも洋酒が意外と効いてて、大人な味わいでした。
クリームがたっぷりなので、クリーム好きな私は最後までおいしく頂きましたスター

330円は少し高いなぁと思いますが…
今回クーポン使えてラッキーでした音符

ごちそうさまニコニコ飛び出すハート